忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進撃の巨人:エレンに拒否され、巨人化して強引に連れ去ろうとするライナー

エレン「そんなこと言われて俺が はい行きます なんて
    頷くわけがねえだろ?」

ライナー「そうか・・その通りだよな・・
     何を考えているんだ俺は・・
     本当におかしくなっちまったのか?

     きっと ここに長く居すぎてしまったんだな。
     バカな奴らに囲まれて 3年も暮らしたせいだ。
     
     俺達はガキで 何一つ知らなかったんだよ
     こんな奴らがいるなんて知らずにいれば・・
     こんな半端なクソ野郎にならずに済んだのに・・・

     もう俺には何が正しいことなのかわからん
     ただ 俺がすべきことは自分のした行いや
     選択した結果に対し、戦死として最後まで
     責任を果たすことだ!」





日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

拍手[1回]

PR
Clear