忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進撃の巨人・エレンが連れ去られ、戦う決意をするハンネス

「あの悪ガキの起こす面倒の世話をするのは
 昔っからのお前らの役目だろ?

 腐れ縁ってやつだよ。まったく・・お前らは
 時代とか状況は変わってんのに・・

 やってることはガキンチョの頃のままだぜ。

 まぁしっかし、あのバカはろくに喧嘩も
 強くないくせに相手が3人だろうと

 5人だろうとお構いなしに突っ込んで行ったよな。

 そんでミカサや兵士に止められる頃にはもうボロボロだ。
 ただな・・・勝った所は見たことねぇが・・負けて
 降参した所も見たことが無かった。

 
 あいつは時々俺でもおっかねえと思うほど執念が強い。
 何度倒されても起き上がる。

 そんな奴がだ、ただ大人しく連れ去られて行く
 だけだと思うか?

 いいや力の限り暴れるはずだ。
 ましてや敵はたったの2人だ。

 相手が誰であろうと手こずらせ続ける。
 俺やお前らが来るまでな。

 エレンはいつもそうだろう?

 俺は、あの日常が好きだ。エレンに言わせれば
 そんなもんはまやかしの平和

 だったのかもしれんが・・・

 やっぱり俺は役立たずの飲んだくれ兵士で十分だったよ。
 あの何でもない日々を取り戻すためだったら、俺はなんでもする。
 どんだけ時間がかかってもな・・

 俺も行くぞ。お前ら3人が揃ってねぇと、俺の日常は戻らねえからな。






日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

拍手[1回]

PR
Clear