忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進撃の巨人:壁を破壊した巨人とは?自分たちの正体をエレンに告げるライナー

ライナー「エレン、話があるんだが・・・
     俺達は5年前、壁を破壊して壁の中への攻撃を始めた。
     俺が鎧の巨人で こいつが超大型巨人ってやつだ。
     俺達の目的は この人類全てに消えてもらう事だったんだ。
     だが、そうする必要は無くなった・・・

     エレン・・お前が俺たちと一緒に来てくれるなら
     俺達はもう壁を壊したりしなくていいんだ
     分かるだろ!?」

エレン「今から!?どこに行くんだよ??」

ライナー「そりゃあ言えん・・・
     だがまあ、俺達の故郷ってやつだな。」





日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

拍手[0回]

PR
Clear