忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピース:海王類としらほし姫の会話

海王類「やれやれ、なんという人間だ・・」
   「なんという強い人間だろうね」
   「わずかに遅れたら島は救えど
    ノアは完全に破壊されていた・・・」
   「間に合ってよかった しらほし姫が僕達を
    呼んでくれて良かった・・・」

しらほし姫「え!?わたくしは何も出来なくて・・・悲しくて・・!」

海王類「いいや 麦わらの子の強い思いに導かれ、願ったよ」
   「彼が島を守れるように、彼の力になりたいと
    強く願ったよ」
   「俺達の力は君の力だ。君に呼ばれて彼に手を貸した。」

   「しらほし姫、僕たちは君が生まれてくるのを
    ずっと待っていたよ・・・
    この船は僕達が引くために作られたんだ」
   「ずっと昔からそうするように伝わっているんだよ。
    数百年に一度我々の王は人魚の姿で生まれてくるよ・・
    なぜかな・・・」
   「なぜだろう」
   「君は・・生まれた時から私達の ”王” だ」
   「ほら、シャボンが島に吸収されるよ
    行っておあげよ 彼の元へ
    人間は海底じゃ死んじゃうよ・・・」


海王類「気のせいかな・・・」
   「ん??」
   
   「あの帽子の人間、僕達の声に気づいたよ」
   「まさか・・・」
   「ちょっと前にもこんなことがあった」
   「うん あったね・・」





日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

拍手[0回]

PR
Clear