忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルフィのかっこいい名言・ドラム島にて、Dr.ヒルルクの旗を撃ち抜こうとするワポル

ワポル「よりによってヘボ医者の旗なんぞ、かかげるんじゃねえよ!
城が腐っちまうぜ・・!」

ルフィ「・・海賊旗・・・おいトナカイ、あの旗・・・」

チョッパー「・・・・ドクター・・・・」


ルフィ「おい、カバグチ!
お前、この旗・・撃った意味・・分かってんだろうな!?」

ワポル「なに!?そんなアホな飾りのことなんか知るか!
ココは俺様の国だと言ったはずだ。
何度でも折ってやるぞ、そんなもの・・!」

ルフィ「お前なんかに折れるもんか!
ドクロのマークは・・信念の象徴なんだぞ・・!

ほらな・・折れねえ・・

お前がどこの誰だか・・・これが誰の海賊旗か知らねえけどな、
これは、命を誓う旗だから・・
飾りなんかで立ってるわけじゃねえんだぞ!

お前なんかが、ヘラヘラ笑ってへし折っていい旗じゃねえんだぞ!!」





日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

拍手[0回]

PR
Clear