忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピース:戦争を終え、エースと白ひげの墓前に立つシャンクスとマルコ・白ひげ海賊団

マルコ「赤髪・・なんと礼を言ったらいいか・・」

シャンクス「つまらねぇことを言うな。
敵でも白ひげは、敬意を払うべき男だった。
センゴクですらそうだった・・・

じゃあ、俺たちはもう行く。」

マルコ「ああ、ありがとよぃ。」



シャンクス「ルフィ、つらいだろうが・・・・

エースの最後の行動を聞いて驚いた・・。
それじゃあまるで・・ロジャー船長だ・・・

俺は船長に、時には逃げて欲しかったし、泣いて欲しかった。

いいか・・ルフィ、勝利も敗北も知り、逃げまわって、
涙を流して、男は一人前になる。
泣いたっていいんだ・・乗り越えろ・・!!」





日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

拍手[0回]

PR
Clear