忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピース:ルフィVSクロコダイル最終決戦

ルフィ「追い詰めたぞ、ワニ!」

クロコダイル「てめぇ、どうやってあの流砂から・・なぜ生きてるんだ・・!」

ルフィ「まだ返してもらってねえからな・・お前の奪ったものを・・」

クロコダイル「俺が奪ったもの?金か?名声か?
信頼か?命か?雨か?」

ルフィ「国!!」



クロコダイル「じきに肩から毒が回る、勝負ありだ!」

ルフィ「だから何だ!・・お前は何もわかっちゃいねぇ・・!」

クロコダイル「わからねえのか・・お前はもう死ぬんだよ・・!
傷口から入った毒によってなぁ!
なぜ、なぜそこまでする!?

お前の目的はこの国にはねえはずだ!
こんな事で死んでどうする!?」

ルフィ「あいつは人には死ぬなって言うくせに、
自分は一番に命を捨てて人を助けようとするんだ!
ほっといたら死ぬんだよ・・!」

クロコダイル「ああ・・望み通り俺があの世に・・」

ルフィ「バーカ!・・ビビは無事だ・・あいつを死なせてたまるか・・
死なせて・・死なせたくねえから仲間だろうが!!

だからあいつが国を諦めねえ限り、
俺たちも戦うことをやめねえんだ!!」

クロコダイル「たとえてめえらが死んでもか?」

ルフィ「死んだら・・それは・・それだ・・」

クロコダイル「お前がどれほど仲間を思おうと、
お前らが俺の計画を阻止するためどんなに立ち回ろうとも、
すべてはこの俺に勝てるかどうかだ・・」

ルフィ「お前・・・なんかじゃ・・・俺には・・勝てねえ!
俺は・・海賊王になる男だ!!」

クロコダイル「言ったはずだぞ・・!
てめえのようなルーキーなんざ、この海にはいくらでも居るとなぁ!!」

ルフィ「俺はお前を・・超える男だ!」

クロコダイル「この俺を、誰だと思ってやがる!!!」

ルフィ「お前がどこの誰だろうと・・俺は・・
お前を超えていく!!!」





日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

拍手[0回]

PR
Clear