忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピース:魚人島に向かう一味が聞かされる、バーソロミュー・くまの行動

フランキー「全員に俺から話しておかなきゃならねえことがある。
本当は海底への案内を買って出てくれてたハチだが・・
あいつはシャボンディで大怪我を負い
”魚人島”でいま療養中って話だ・・・!

理由はデュバルと全く同じ・・!
島に残されたこのサウザンド・サニー号を守るための負傷だ・・
1年ほど前、サニー号の存在は海軍にバレ、
激しい戦いになり二人はそこでリタイアした。」

ウソップ「え!?じゃあそこから今日まで
船が無事だったのは?」

フランキー「戦士がもう一人いたからだ・・・
2年前おれ達を散り散りにすっ飛ばした張本人
”王下七武海”の大男・・バーソロミュー・くまだ!!

数日前・・俺がサニー号にたどり着いた時ァ・・
目を疑った・・・!」





クマ「待っていた・・・」

フランキー「お前そこで何を!!」

クマ「・・・任務完了だ・・・」




フランキー「サニー号には傷ひとつなかった。
後でレイリーに話を聞きゃあ・・
実はあの時、戦いの最中
レイリーに耳打ちをしてた・・・」




クマ「おれは革命軍の幹部・・
縁あってこの一味をここから逃したい。」





フランキー「おめぇらも薄々気づいてたと思うが・・
俺たちは命をすくわれてたんだ!!

そして俺達が島から消えたあと・・
レイリーを尋ねたくまさんの言うことにゃあ・・」



クマ「俺にはもう時間がない・・」



フランキー「どんな弱みを握られたか知らねえが、
奴は”実験体”として海軍によって
少しずつ体をサイボーグ化され・・
”頂上戦争”の前には完全に人格を奪われる契約を交わしていた。」


チョッパー「でもよ!バラバラに飛ばしても
その後俺たちがどうするかはあいつに分かるはずない!
それでも船で待ってたのか!?
人格も失ってたのに!?」

フランキー「改造の執刀医”Drベガパンクとの間に
一つだけ任務をプログラムするという約束をしてたらしい。

”麦わらの一味の誰かが再び船に戻ってくる日まで
海賊船を死守せよ”

だからこの二年間
奴は本来の記憶もなく・・
”人間兵器”として過去の自分の命令を全(まっと)うし
俺たちを待っていた。

実際オレたちにとって意味のある
この2年間を・・
生み出してくれたのはあの男だって事は
間違いねえ・・!

いまとなっちゃ本人にその胸の内を
尋ねることもできねぇが、心に止めとけ

この一味にとってバーソロミュー・くまは結果的に
”大恩人”だってことをな・・

そしてまたいつか出会う日が来ても
くまはもう心なき”人間兵器”だ・・!」





日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

拍手[1回]

PR
Clear