忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミホークから受けた傷が痛む・魚人を前に、瀕死の重傷から立ち上がるゾロ

ゾロ「六刀流か・・・くだらねえ・・!

これだけは言っとくがな、タコ・・・
俺には会わなきゃならねえ男がいるんだ。
そいつにもう一度会うまでは・・

俺の命、死神でも取れねえぞ・・!」



ゾロ「3本だろうが・・・6本だろうが・・・
そんなことは・・関係ねえ・・・!

俺の剣とお前の剣じゃ、
一本の重みが違うんだよ・・!」

ハチ「重みだぁ・・・?
そうか、なるほど・・お前の剣は重いのか!
だがな、こう見えても俺の剣だって一本300キロはあるぜ!

お前ら人間の剣よりも重量感は
たっぷりこってりあるんだこの野郎!」

ゾロ「バカには返す言葉もねえよ・・!」





日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

拍手[0回]

PR
Clear