忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピース:天竜人に撃たれた魚人ハチ

ハチ「ま・・待ってくれ・・麦わら・・
駄目だ・・怒るな・・俺がドジッたんだよ・・
目の前で誰かが天竜人に撃たれても逆らわねえって約束しただろ!

どうせ俺は海賊だったんだ
わりぃことしたから・・その報いだ
ごめんなぁ・・こんなつもりじゃなかったのになぁ・・

ナミにちょっとでも償(つぐな)いをしたくて・・
お前ぇらの役に立ちたかったんだけども・・
やっぱり俺は・・昔から何やってもドジだから・・本当にドジだからよぉ・・

結局、迷惑ばかりかけて・・ごめんなぁ!本当にごめんなぁ!!」





日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

拍手[0回]

PR
Clear