忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピース:ゴーイングメリー号との別れ

メリー「ごめんね・・もっとみんなを遠くまで運んであげたかった
ごめんね・・ずっと一緒に冒険したかった
だけど僕は・・」

ルフィ「ごめんっつーなら、俺達のほうだぞメリー!
俺・・舵ヘタだからよぉ・・お前を氷山にぶつけたりよぉ・・
帆を破ったこともあるしよぉ・・

ゾロもサンジもアホだから、いろんなもん壊すしよぉ・・
そのたんびにウソップが直すんだけど、下手くそでよぉ・・
ごめんっつーなら・・・」

メリー「だけど僕は、幸せだった・・
今まで大切にしてくれて・・どうもありがとう・・
僕は本当に幸せだった・・・君達がいたから!」





日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

拍手[1回]

PR
Clear