忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピース:海軍の作戦 頂上決戦にて騙されたスクアードに刺された白ひげ

白ひげ「スクアード・・・おめぇ
仮にも親に刃物突き立てるとは・・・
とんでもねえバカ息子だ!

バカな息子を・・・それでも愛そう・・・」

スクアード「ふざけんな!!お前は俺たちの命を・・・!」

白ひげ「忠義心の強ぇお前の真っ直ぐな心さえ・・・
闇に引きずり落としたのは・・・一体誰だ」

スクアード「・・海軍の反乱因子だ・・
お前を刺せば部下は助かると!!」

白ひげ「”赤犬”がそう言ったか・・・
お前がロジャーをどれほど恨んでいるか・・・
それは痛いほど知ってらア・・


だがスクアード、
親の罪を子に晴らすなんて滑稽だ・・・
エースがお前に何をした・・・!?

仲良くやんな・・・エースだけが特別じゃねえ
みんな俺の家族だぜ・・・


まったく・・衰えてねえなぁセンゴク・・!
見事に引っ掻き回してくれやがって・・・
俺が息子の首を売っただと・・!?
海賊なら、信じるものはてめぇで決めろォ!!

弱ェ男か・・・勝手なこと言いやがって・・・
勘弁しろよワニ小僧・・!
俺だって心臓一つの人間一人

悪魔だの怪物だのと言われようとも・・・
いつまでも最強じゃいられねぇってんだよ・・・!

若ェ命をたった一つ未来につなげりゃ
お役御免でいいだろう・・・!?」





日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

拍手[1回]

PR
Clear