忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピース:エースの最期 死に際に残した言葉

エース「ごめんなぁ・・・ルフィ
ちゃんと助けられて貰えなくてよ・・・!
すまなかった・・・!」

ルフィ「何いってんだ!バカなこと言うな!
誰か手当してくれ!!エースを助けてくれぇ!!」

エース「無駄だ!!・・・ハァ・・・
自分の命の終わりくらい分かる・・・

内蔵を焼かれたんだ・・・ゼェ・・・
もう持たねえ・・・!だから・・・
聞けよルフィ・・!!」

ルフィ「・・・何いってんだ・・エース
死ぬのか?・・・
約束したじゃねえかよ!!・・ハァ・・ハァ・・
お前絶対死なねえって!
言ったじゃねえかよォ
エース~!!」

エース「そうだな・・サボの件と・・
お前みたいな世話のやける弟がいなきゃ
俺は生きようとも・・思わなかった・・・
誰もそれを望まねえんだ・・・仕方ねえ・・!

・・そうだ
お前いつか・・ダダンに会ったら・・
よろしく言っといてくれよ・・
なんだか・・死ぬと分かったら・・
あんな奴でもなつかしい・・・

心残りは・・・一つある・・
お前の”夢の果て”を見れねえ事だ・・・ハァ
・・・だけどお前なら必ずやれる・・・!!
俺の弟だ・・・!!

・・昔・・誓い合った通り・・・
俺の人生には・・悔(く)いはない!」

ルフィ「・・ウソだ!!ウソつけ!!」

エース「ハァ・・・ハァ・・ウソじゃねえ・・!
・・俺がほんとうに欲しかったものは・・・
どうやら”名声”なんかじゃなかったんだ・・・

・・・俺は”生まれてきても良かったのか”
欲しかったのはその答えだった

・・・ハァ・・もう・・・大声も出ねぇ・・
ルフィ・・・俺がこれから言う言葉を・・
おまえ後からみんなに・・・伝えてくれ

・・・オヤジ・・・みんな・・・!

そしてルフィ・・・・!

今日までこんなどうしようもねえ俺を

鬼の血を引くこの俺を・・・

愛してくれて・・・ありがとう!!」







日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

拍手[7回]

PR
Clear