忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進撃の巨人:鎧の巨人となったライナーに殴られ倒れるエレン

エレン「クソが・・・あの糞野郎・・・
    兵士だ責任だの吠えてた奴が・・・
    対人格闘の訓練・・・あれ・・・
    手加減してやってたのかよ・・・
    てめえ相当強いだろ・・・体が動かねえよ・・・
    お前は本当に優秀なやつだった
    どんな時でも冷静に大局を見て・・・
    自分より仲間のことを一番に考える奴で・・・
    俺もお前にみたいに強くなれたらいいな・・・とか
    おもってたっけ・・・なあライナー 
    お前が今どんな顔してるのか知らねえが
    お前ら本当に糞野郎だよ
    多分人類史上こんなに悪い事した奴はいねえよ
    消さなきゃ・・・てめえはこの世にいちゃいけねえ奴だ」





日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

拍手[0回]

PR
Clear