忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピース:アラバスタにて、殺し屋ダズとゾロの戦い1

ゾロ「つまり体も鋼のように硬(かて)ぇ・・
鋼鉄でも切れなきゃお前は切れねえと・・」

ダズ「そういうことだ。
打撃斬撃は俺には効かない。」

ゾロ「なるほど参ったなぁ~
鋼鉄を切れねえ今の俺じゃ、お前には勝てねえ。」

ダズ「ならばどうする?」

ゾロ「ああ、お前に同情するよ!」

ダズ「なに!?」

ゾロ「こういう窮地(きゅうち)を俺は待ってた。
そろそろもう一段回強くなりてえと思ってたところさ・・!

俺がお前に勝った時、俺は鋼鉄でも切れる
男になってるわけだ・・!」

ダズ「お前が俺に勝った時・・か・・
その意気込みに水を指すようだが、
俺はこのスパスパの力を手に入れてから今日まで
剣士と名乗る者に傷ひとつつけられたことがない・・

剣士では、この俺には勝てない。」

ゾロ「ああよく分かった。
だがそういう思い出話はアルバムにでもしまっときな・・!

過去にどれほどの剣士と戦ってきたか知らねえが、
俺とお前は今まで会ったことがねえんだからよ・・!!」

ダズ「口先だけは切れるようだな・・」

ゾロ「お前もだよ・・!タコ入道!!」





日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

拍手[0回]

PR
Clear