忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルト:ペインの正義

ペイン「なんで・・か・・・
    出来事はいつも突然だ・・理由は後になって気づく。
    この状況・・そうだな 少し話をしよう。
    
    俺の目的はな、自来也先生も成し得なかったことだ。
    さっきも言ったな・・平和を生み出し正義を成すことだ。」

ナルト「平和?正義?ふざけんなってばよ!
    俺の師匠を!俺の先生を!俺の仲間を!俺の里を!
    こんなにしやがったお前なんかが偉そうにほざいてんじゃ       ねー!」

ペイン「なら、お前の目的は何だ?」

ナルト「お前をぶっ飛ばして、俺がこの忍の世界を平和にしてやる!」

ペイン「そうか・・それは立派なことだ。それこそ正義だな。
    だが俺の家族を 俺の仲間を 俺の里を
    この里と同じようにしたお前達木の葉の忍だけが
    平和と正義を口にすることを許されるわけではないだろう?」






日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

拍手[0回]

PR
Clear